冬休み

私は冬休みに家族ととても楽しく過ごしました。


私の村に電話で話せるようになりました。


いつも友達と連絡していました。暇な時日本語の勉強して、モンゴル文学を読みました。

時々姉を手伝ってあげました。


好きな料理を自分で作って食べました。とてもおいしくなりました。

作ることができない料理を姉が教えました。



またテレビを見ていました。家に帰って、準備をして、お正月を迎えました.

お正月が終わって後で、ホブドへ帰る準備をしました。


私は今習っている専門が好きです。
将来ツアーガイドになります。その上コックになりたいです。



私の冬休みはとてもよかった。

2年生の数男