私の家族 静子

 
 私の家族は6人です。おじいさんと母と2人の姉と妹がいます。
おじいさんは60年間車を運転してひょうしょうされました。家にたくさんメダルがあります。
おじいさんは今82歳です。おじいさんの趣味は狩りをすることです。母は今50歳です。
18−23歳まで母はモンゴル国立大学で5年間勉強していました。
そしてポーランドとロシアで4年間勉強していました。その後すうがくの先生になりました。
15年間先生として働きました。母の趣味はチェスで遊ぶことです。チェスの試合に参加して金メダルをもらいました。
上の姉は今化学の先生として働いています。姉の趣味は本を読むことです。下の姉は今銀行で働いています。
姉は子供の時チェスの試合に参加して銀メダルをもらいました。姉の趣味は切手を集めることです。
妹は今医学大学の三年生です。妹は高校生の時バレーボールの試合に参加してたくさんメダルをもらいました。
妹の趣味は料理を作ることです。これが私の家族です。