私の家族 永子

 
私の家族は六人です。
私の家族は今ゴビアルタイ県のハヤウゥル村に住んでいます。
 
私のお父さんの専門は機械技師ですけど、
今村役場で副村長をしています。
お父さんの趣味は競馬の馬の調教をすることです。
 
私のお母さんの専門はロシア語の先生です。
今は仕事をしていません。
お母さんの趣味は裁縫をすることです。
お母さんは靴やデールや他に色々な物が作れます。
 
私の姉の専門は歴史学と中国語です。
姉は一年前は歴史の先生でした。
今はモンゴル郵便銀行で働いています。
姉の趣味は料理を作ったり、家を掃除したり、することです。
 
私の弟は19歳です。
モンゴル国立大学で法律学を勉強しています。
弟の趣味はバスケットボールをしたり、
歴史について本を読んだりすることです。
 
私の妹は10歳です。今小学校の4年生です。
妹との趣味は折り紙をしたり、物語を読んだりすることです。
 
私の専門は観光と日本語です。
そして私は大学に入る前に美容師の専門で勉強しました。
それから、美容師をしたことがあります。
私の趣味は音楽を聞いたり、おいしい料理を作ったりすることです。
私は自然が大好きです。
 
これはわたしの幸せ家族です。