[日記]わたしの夏休み 富男
 
私の夏休みはとてもいそがしくて、楽しかったです。
どうしてかというと7月3日に木本先生とクラスの6人の学生たちがムンフハイルハン村に来て、
私の家に泊まったり、ムンフハイルハン村の景色がきれいな所へ旅行しました。
そのとき私は車を運転しました。上手に運転できました。みんなは3、
4日間泊まってから帰りました。
 
あとで、私は家に残って、それからおばさんの子供の結婚式に参加しました。
それから8月20日に日本からいらっしゃったお客さんたちとアルタイ、ウエンチ、
ボルガン村の研修に出発しました。8月20日から8月29日までずっと旅行したり、
研修したり、いろいろな所や動物を見たりしました。
 
ほんとうに楽しくて、よかったです。