二グループの紹介

皆さんこんにちは私たちはホブド大学の観光日本語科の1、2、3年生の私たちを二グループです。皆で六人で一年生は二人、二年生は二人、三年生は二人です。
後列の学生は左側から
1観光日本語科の一年生のソガルマーです。日本語の名前は曜子です。ゴビアルタイ県から来ました。
2観光日本語科の二年生のツェンドアヨーシです。日本語の名前は尚美です。ザブハン県のイデル村から来ました。
3観光日本語科の一年生のメンギです。日本語の名前は久美子です。ロシア連邦の中のトバ共和国から来ました。
前列の学生は左側から
1観光日本語科の三年生のエンフバトです。日本語の名前は睦子です。オブス県から来ました。
2.観光日本語科の二年生のガンボルドです。日本語の名前は鉄男です。オブス県から来ました。
3.観光日本語科の三年生のミャグマルジャルガルです。日本語の名前は喜子です。ホブド市に住んでいます。



こんにちは。私の名前はソガルマーです。私の日本語の名前は曜子です。私は1990年にゴビアルタイ県で生まれました。18歳です。私はゴビアルタイ県から来ました。私はホブド大学の日本語の一年生です。私の趣味はピンポンをすることです。私の夢は日本語に上手になって日本へ行くことです。私の家族は6人です。弟は3人がいます。私は弟たちと両親と一緒に住んでいます。


みなさんこんにちは。しつれいですが自己紹介させていただきます、わたしはメンギと申します。私の日本語の名前は久美子です。私は連邦の中のトバ共和国から来ました。私はホブド大学の地理学科観光科ー日本語の一年生の学生です。わたしは21さいです。私はトバの技術大学を2007年に卒業した。私の家族は5人です。両親と妹は二人がいます。妹の名前はシェネ、ダヤナです。私の母は経理です。私の父は警察です。母の名前はウラナです。父の名前はルスナです。私は本を読むことがすきです。日本語はおもしろいですが、むずかしいです。そして私は日本語を勉強しています。この大学を卒業して、私は日本へ行きたいです。