5グループの自己紹介


皆さんこんにちは、
観光日本語科の1,2,3年生の学生たちです。皆で7人です。
5グループには 、3年生の二人、2年生の二人、1年生の三人学生がいます。
観光日本語科の一年生
1. ムンフバト(日本語の名前は直也です)ホブド市に住んでいます。
2. オユーマー(日本語の名前は静香です)ホブド市に住んでいます。
3. アルナグル(日本語の名前は桜です)ホブド県のボヤント村から来ました。
二年生
1. ガントヤー(日本語の名前は光代です)ホブド県のムンフハイルハン村から来ました。
2. ゼイネシ(日本語の名前は基子です)ホブド県のホブド村から来ました。
三年生
1. トゥメンジャルガル(日本語の名前は数男です)バヤンウルギー県のアルタンツォグツ村から来ました。
2. ジムセー(日本語の名前は香です)ホブド県のゼレグ村から来ました。

私の名前はムンフバトです。日本語の名前は尚也です。私はホブド大学の観光日本語科の一年生です。私は20さいです。家族は6人です。両親と姉が一人妹が二人います。私の趣味は歌を歌うことです。夢は日本へ行くことです。

私の名前はアルナグルです。日本語の名前は桜です。今年19さいです。私のホブド大学の観光日本語かの一年生です。ホブド県のボヤント村からきました。私の趣味はダンスをすることです。私の家族は5人です。両親と弟は一人、妹は一人います。私の夢は日本語の通訳者になることです。

こんにちは、私の名前はオユーマーです。私の日本語の名前は静香です。私は1991年にホブドで生まれました。7歳の時、小学校に入りました。今、ホブド大学の観光日本語科の一年生です。私は18歳です。私の家族は6人います。両親と兄は一人、姉は一人、妹は一人います。兄はウランバートルに住んでいます。私の趣味はテニスをすることです。季節の中で夏が一番好きです。日本語は面白いですから、一番好きな勉強です。私は犬が大好きです。私の夢は日本語のいいガイドになることです。私の背が高くて、目が小さくて、髪が短いです。