初めまして。一年生です。


こんにちは。私の名前はオトゴンバヤルです。私は二十二歳です。私はホブド大学の観光日本語の一年生です。私はホブド町に住んでいます。私は日本語がとても好きです。私の趣味はカラオケに歌を歌うことです。私の夢は日本語が上手になることです。それから日本へ旅行することです。


皆さんこんにちは。私の名前はヤナです。私はロシアのトバから来ました。今22歳です。私はホブド大学観光日本語科の1年生です。私の家族はトバにいます。わたしに弟が二人妹が一人姉が一人います。私の母は教師です。父は医者です。姉も医者です。妹はロシアのバルナオル町の警察大学の学生です。一人の弟は中学校の10年生です。わたしは2005年トバの農牧専門学校を卒業しました。わたしは卒業してから日本に留学したいです。わたしは日本語が上手になって大学を卒業して、いい仕事をして車を手に入れたいです。