地元学のグループが変わりました。

こんにちは。ホブドにもう夏が来ました。ホブド大学の観光日本語科の4年生が卒業して、今年の1年生が地元学に参加するようになりました。私たちは1年生から3年生と一緒に7つのグループに分かれて、地元学をしています。グループの中で「どんなグループが一番たくさん情報を入れていますか」という競争をしています。もうすぐ夏休みが来ていますから学生たちが自分の故郷へ行きます。ホブドに残っている学生たちが情報を続けて書きます。私たちの書いた情報を読んで、皆さん意見を書いてください。

この写真は地元学のリーダーグループの学生たちです。前列の学生達の右側から
一年生のヤナーです。日本語の名前は郁子です。ロシア連邦の中のトバ共和国から来ました。
一年生のオトゴンバヤルです。日本語の名前は季美子です。ホブド県のドート村から来ました。
三年生のバトチメグです。日本語の名前は章子です。オブス県から来ました。
  後列の学生の右側から
二年生のボヤンウルジーです。日本語の名前は祥吉です。オブス県から来ました。
三年生のサラントヤーです。日本語の名前は弥生です。ホブド市に住んでいます。
二年生のダワードルジです。日本語の名前は亮です。ホブド市に住んでいます。


こんにちは。ホブド大学の観光日本語科の1,2,3年生の私たちは1グループになって地元学をしています。グループの名前は「未来の道」です。

前列の右側から
1年生のハンダーです。日本語の名前は美代子です。ゴビアルタイ県から来ました。
1年生のマンドマルです。日本語の名前は弘美です。バヤンウルギー県から来ました。
2年生のエンフトヤーです。日本語の名前は和代です。ホブド県のゼレグ村から来ました。
2年生のナラントヤーです。日本語の名前は照美です。ホブド市に住んでいます。
3年生のオランツェツェグです。日本語の名前は雅子です。ホブド県のウエンチ村から来ました。
3年生のバイガリです。日本語の名前は景子です。ホブド市に住んでいます。


皆さん、こんにちは。私たちはホブド大学の観光日本語1,2,3,年生です。地元学の三グループです。

後列の右側からホブド県のアルタイ村から来たバヤルスレン(悦子2年生)、オブス県から来たアリヤバル(優美1年生)、ホブド県のエルデネブレン村から来たツェツェグスレン(花江1年生)、前列の右側からホブド県のエルデネブレン村から来たサランツェツェグ(夕子3年生)、ゴブアルタイ県から来たエンフマンダフ(栄子3年生)、ホブド県のツェツェグ村来たバトチメグ(彰子2年生)、です。