私の夏休み

皆さんこんにちは私の名前はボロルトヤーです。私の夏休みは楽しかったです。私は休みで田舎へ行きました。田舎の名前はエルデネブレン村です。エレデネブレン村はホブドから近くにあります。田舎に私のおじいさんとおばあさんが住んでいます。私のおじいさんは80さいです。おばあさんは70さいです。田舎の人々は親切です。田舎に山と川があって、どうぶつがいます。私は田舎でナーダムを見ました。ナ−ダムはモンゴルのいちばん大きい祭りです。祭りは2日間続きます。ナーダムで人は必ずホーショールを食べます。ホーショールはモンゴル国の料理です。田舎で私はいつも6時に起きます。そしてお茶を飲んだりうちをそうじしたり妹の世話をします。いもうとは3さいです。私はいもうとに昔話を話してやります。いもうとはかわいい子供です。またたくさん面白い情報を書きますから皆さん待ってください。