9月17日月曜日 美子

 
私の昨日は私は朝8時に起きました。
それからパンを食べてお茶をのんで部屋を掃除して9時30分に大学へ行きました。
大学の図書館で1時間30分ぐらい漢字を覚えました。
 
あとでホブドにいる兄の奥さんの弟の家へ行って、
そこで昼ご飯を食べました。
それで12時に大学に来て教室で5時まで
故郷について書いた日記を直してパソコンに書いて、
自分のすることが終わったから、
5時に友達の家へ友達と二人で一緒に行きました。
 
昨日は友達のお兄さんの結婚式でしたから
私たち「来て手伝ってください」と言われました。
それで友達と二人でその友達の家に行って手伝いました。
サラダを作って、ボーズ作りました。
 
そこに9時までいました。
それから寮に帰って晩御飯を食べて、
あとで寮の友達と一緒にアルド・アヨーシの広場へ行って写真を撮りました。
広場に30分ぐらいいました。
 
それから二人で寮に帰って、
コーヒーを飲んで12時まで勉強をしました。
それから寝ました。