こんにちは。
私は観光日本語課の三年生です。
私のクラスの5人がウランバートルへ日本に留学するための日本語の試験を受けるために行きました。
この試験に200人ぐらいの人が参加しました。
私たちホブドからウランバートルまでバスで行きました。行く途中でとたも楽しかった。
私たち一緒に写真を撮って、色々な所へ行ってとても楽しかった。
そして映画を見て、一緒にレストランに行ってとても楽しい過ごしました。
私たちウランバートルで一週間ぐらいいました。
でも試験の点が悪かったんですがもう一回試験を受ける時よく頑張って受けようと思っています。


                           章子(バトチメグ)