私の夏休み

    
皆さんこんにち私の名前はナラントヤーです。私の夏休みはとても楽しかったです。私は夏休みに家族と田舎へ行きました。ホブドから遠くにあります。田舎におじさんが住んでいます。おじさんの家族は5人です。おばさんと子供が3人です。田舎でとても忙しかったです。朝、早く起きました。ミルクで色々おいしい食べ物を作りました。私はヨーグルトが好きですから、毎日飲みました。私は時々馬に乗りました。田舎で私は家族とナーダムを見ました。田舎にたくさん山と川があります。一番高い山はツァンバガラブ山です。この山に登ることがあります。
        
                                         ナラントヤー二年生