私の毎日 二年生の章子

 
私は毎日七時に起きます。朝御飯はいつも食べませんけど時とき食べます。
私は寮に住んでいますから。その後大学へ行きます。
月曜日と金曜日は八時から四時半まで勉強します。
火曜日と水曜日と木曜日は朝八時から一時まで勉強します。
勉強は終わったら図書館で本を読んで、勉強します。
勉強は終わったら寮へ行って、お茶を飲んでお菓子を食べます。
私は寮に四人で住んでいますから、毎日一人ずつで掃除して、
晩御飯を作ります。私は七時ごろに御飯を食べながら、テレビを見ます。
勉強は九時から夜の二時ごろします。週末は寮に休みます。
休みの日ですから朝の十時まで寝ます。
休みの日は何もしないで寮で休みます。
友達とあって色々なことを話して、テニスをします。
日曜日は洗濯して、宿題をして、御飯を作ります。
十時に寝ます。私の毎日はとても忙しくて、楽しいです。