私の夏休み 美子

khovd2007-09-13

 
私の夏休みはとても楽しかったです。
7月の31日から8月4日まで日本からいらしやったお客さんたちと
一緒にホブドのマンハンとゼレグ村へ行きました。
これは私にとってとても楽しかった。
それからうちに帰ってからキャンプで休みました。
ここにいる時にたくさん友達ができました。
私たち毎日遊んだり卓球したりしました。
それで私の仲のいい友達がオランゴムから来て、
私たちは山に登って果物を取りました。
ここで一週間ぐらい泊まりました。
私は毎朝7時に起きて、目にいいですからキャンプの川の流れを見ていました。
それから、うちに帰った後で田舎へ行きました。
田舎で毎朝牛の乳を搾っていました。
それで乳製品を作っていました。
そして田舎のお祭りを見ました。
田舎に4日ぐらいいました。
 
とても楽しかった。
 
ほかにもオブス湖へ行って,
いろいろな鳥の写真を撮りました。