私は三年生のバイガルです。

こんにちは。2008年九月一日にさちこおさださんホブドに来ました。さちこさんホブドにいl週間ぐらいいました。さちこさんは日本でお茶について勉強しています。ホブドに色々の部族が住んでいますからこの部族たちのお茶を調べるために来ました。ウリアンハイ族ザハチン族ウ一ルド族ミヤンガド族カザフ族ハルハ族トルゴ一ド族という部族たちの家に行ってお茶を飲んで話して写真を取りました。バヤンウルギ一県のカザフ家へ行ってきれいな景色の写真を取ってカザフ族の民族の物を買いました。さちこさんは私たちに日本お茶をしてくれました。日本お茶はおいしいかった。いちばから色々なたくさんお茶を買って帰りました。さちこさんは親切な人です。